今日の夜もトゥインクルトゥインクル

NANAEの 暴露部屋です。(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

ひぇぇぇぇぇ

とぁるとこばっかりずっと更新してたから ここの存在をわすれてた・・・・−−;;   
会員さんから連絡いただいて思い出しました@@@@@@@  ありがとうございます;   
皆様年末の予定は決まりましたか〜? ななぇは相変わらず一人で過ごしますー ガキ使見るの楽しみだぁぁ♪w







目とってみた

ピンクと青使ったメイクしてみたので撮ってみたΣ(・□・ )
この角度じゃ色ぁんまうつってないけどΣ( ̄口 ̄





おいしぃよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ





えっ? えぇ?

ぁレナぉめ _| ̄|○ ○/ ̄乙 ⊇とょろ

今年もょろしくおねがぃします☆  こんなブログでも読みに来てくださってる人は0人ではなぃよぅでありがたい限りです(≧ω≦)

年越しは皆さんどう過ごされましたか?? ななぇはガキ使で (≧ω≦)b
笑っちゃいけなぃってやつ1番好きな番組ですね( ´^,_)^) てかテレビ自体何ヶ月ぶりか( ´゚,_ゝ゚):;*.':;  おもしろすぎた。。 してカウントダウンなしでいつのまに年越しでした( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


ってかぁ電気代ってななぇのとこはぃつもは6000円ぐらぃだけど今回13000円の請求きた・・・Σ(-し- )エェ!?  なんで==−−− ・??  理由がわからない((((;゚;Д;゚;))))





くりすます

もぉすぐクリスマス。。(★´∀`)  皆さんは何か予定ありますか? ななぇは何もぁりません。。。(*´;ェ;`*) うぅ

でもアメリカのお友達がクリスマスプレゼントを送ってくれるとゆぅのでななぇも送る事にしたの(*≧з≦)

日本のお菓子とか小物をたくさんつめこんでそしてななぇの仕事関係の物も♡

ななぇの好きなお菓子ばっかり入れちゃったけどね(。-∀-)ニヒ
でもななぇの味覚は間違いないはずだから気にぃってくれるといぃけど・・

ぁとイギリスの友達からも数週間前rにクリプレ送ってくれたみたいなんだけど配送中にロストしたっぽぃ。。。 (#`-_ゝ-)ピキ   これだから海外の配送業者は(||゚Д゚) 荷物盗まれるとか日常茶飯事らしぃですね

そして今日地元の友達から有名なお菓子が届きました♪ 今年は何かとプレゼントが多いょうな?!

こぉゆぅの貰って開ける瞬間とかわくわくします(・∇・`〃 )

 | HOME |  »

Calendar

05 | 2017-06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

NANAE

NANAE

ライブチャットパフォーマーのななえです♪  このブログがつぶれないことを祈っているばかりです。
ネタは、(/ω) なこととか“〆( ̄  ̄*)なことまで幅広く扱いたいと思います。週5回は更新していきたいと思ってます(^ー^* )

とか言ってたけどもう忙しすぎて無理や^^;

秘密コメントの場合返信遅れることがございますm(__)m
(注)過去の1部の記事削除したせいで、それ以降の日付全部同じになってるとこあります【ノ_;】

DX Live

EXショット↓




>続きはこちら!




サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら!

白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム

エロイカ


カリビアンコム


ムービーガールズ




















































カリビアンコム




チャットレディ募集↓




人気ブログ↓



人気アダルトBLOG









利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close